弊社は、MYBESTCBD™リーズとして2020年10月にリリースし一般販売致しておりましたペット用CBD製品「MYBESTCBD™ for PETS」の流通を、動物病院に限定化し、当該商品を動物病院専売製品といたしました。
【当該事由決定の経緯】
昨年末に数万の獣医師が登録する業界屈指の獣医師専用サイトを運営するパイオニア企業を通じ、全国の動物病院において「MYBESTCBD™ for PETS」のサプリメントとしての厳しいトライアルが実施されました。
その結果を踏まえ、オレンジから新たな手法で製造された当該CBD製品「MYBESTCBD™ for PETS」を全国の愛犬愛猫に正しく届けたいという判断により、弊社は当該商品を動物病院専売化いたしました。
これに伴い、弊社は安心安全なサプリメントとして動物病院での「MYBESTCBD™ for PETS」の流通を確保し、全国の愛犬愛猫に獣医師の管理の元、弊社CBD製品をお届けできると確信しております。
なお、一般販売に関しましては、2021年2月15日をもって終了とさせていただきます。ご愛用頂いておりました全国のお客様には誠にお手数をおかけいたしますが、今後はお近くの弊社商品取扱い動物病院様にて
お買い求め頂けますので、何卒宜しくお願い申し上げます。